2015
08.04

箱根

Category:
箱根へ行ってきました

テレビで報道されている様な危険な感じは全くなく、
いつもと変わらずというか、いつも以上に寛げましたよ。


家族旅行は必ずみるくが一緒なので、芦ノ湖湖畔にある
わんちゃんと泊まれるコテージに宿泊します。
20150726hakone1.jpg



いつも満室なのに、今年はガラガラ。

夜は‥
20150725hakone3.jpg


20150725hakone2.jpg
灯りがチラチラ。ほとんど真っ暗。
人にもわんちゃんにも全く遭遇しませんでした。淋しいですね。




箱根湯本は少しにぎわっていましたよ

お昼をいただいたお店の前には、かわいい土瓶?から注がれている
足湯がありました。

20150725hakone8.jpg

20150725hakone7.jpg


裏には勇ましく流れている早川
20150726hakone3.jpg


20150725hakone6.jpg



美しい仙石原
20150725hakone1.jpg


20150725hakone5.jpg



20150725hakone4.jpg
富士山もかろうじて見えました



20150726hakone2.jpg
ちょっとお疲れのみるく。



1泊2日とちょっと慌ただしい旅行でしたが、充実した2日間でした。

みなさま箱根はオススメですよ~(*^_^*)



back-to-top