2015
07.15

お知らせ

Category: 未分類
最近の暑い日々、皆様お身体大丈夫ですか?私は
梅雨明け前から夏バテです


今日は夏休みのお知らせです。


7月25日、26日、8月中はお休みとなります。

ちょっと長いお休みとなるため、

色々なお花がお安くなっております。

暑くてとっても辛いと思いますが、お立ち寄り下さいね(*^_^*)
その際、ぜひ見て頂きたいお花をご紹介しますね



20150715yaepeci.jpg
八重咲きペチュニアです。
大雨にも猛暑にも全然負けません。優秀です





20150715oyuri.jpg
今年初めて咲いたユリです。
植えた覚えがないので、種から育ったような‥
どんなお顔がワクワクします。





20150715priri.jpg
とってもゴージャスなパイナップッリリー


20150715priri2.jpg
花房の下からお花が咲いていきます。
かわいいですよ




雑草もモリモリ生えていますが、そこは気にしないで下さいね。
皆様、お待ちしております

back-to-top