--
--.--



2015
07.01

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は生憎のお天気でしたね
でも、かわいいお花と今日も一緒に帰ってきました。




変わり咲きペチュニア スリーピーシリーズ
20150701pechi.jpg






ミソハギ
20150701misohaagi.jpg
ミソハギ科。多年草。草丈60~100㎝。花期7~8月。
日当たり、水はけのよいところ。





リアトリス コボルト
20150701riatoris.jpg
キク科。球根。花期6~8月。草丈40~60㎝。
日当たり、水はけのよいところ。
暑さ寒さに強く植えっぱなしオッケーです。
コボルトは従来品種より草丈が低い品種です。





モナルダ
20150701monarda.jpg
シソ科。多年草。草丈60~100㎝。花期7~8月。
暑さにとっても強いのでこれからの季節オススメです。





ムクゲ ブルーバード
20150701mukuge.jpg
アオイ科。落葉低木。樹高2~3m。花期7~10月。
日当たり~半日陰。水はけのよいところ。
花色は一際目を引く美しいブルーです。






カリアンドラ
20150701kariandor.jpg






この他にも色々入荷しています。
お立ち寄りくださいね(*^_^*)

今年はシロシラミが庭に異常発生し、駆除に悪戦苦闘しています。
皆様のお庭はどうですか?
虫との戦いはまだ始まったばかりです。がんばりましょうね

