2015
05.15

花盛り

Category: マイガーデン
ヤサカガーデンはまるで競争する様に
次から次へとお花が咲いてきています。


アグロステンマ
20150513tenma.jpg
こぼれ種から咲きました。変わらずかわいいです。
先日の大風でも折れませんでした。頼もしいです


セントランサス
20150513sentransas.jpg
小花が集まってたくさん咲きます。
とってもきえいな赤花です。



ツユクサ
20150513tuyuksa.jpg
白に真ん中がうっすらブルーです。




オルラヤ
20150513orraya.jpg
こぼれ種であちらこちらで咲いています。
相変わらず一番人気です




エリカ ヒース
20150513hisu.jpg
光沢のある花が何かエキゾチック。





トリフォニュウムバニーズ
20150513bani.jpg
毎年裏切らない可愛さです。大好きな花の一つです。
ドライフラワーにしても素敵ですよ。




ツルバラ 佐原
20150512sawara.jpg
父が挿し木して、分けてくれました。




ハニーサックル
20150513hsakru.jpg
去年カットしたためか、今年は満開です。



アメリカテマリシモツケ ディアポロ
20150513diaporo.jpg
銅葉に白いお花のコントラストも素敵ですが、
花後にできる赤い実は、これまた銅葉と相性ピッタリです。
ぜひ育てていただきたい植物です。




毎日発見がある春の庭。
みなさんのお庭はどんなお花が咲いていますか?
ワクワク、ドキドキ感がたまりませんね

back-to-top