--
--.--



2015
04.29

入荷苗

Category: 入荷苗
昨日程ではないにしろ、
やっぱり暑い一日でした

今の時期は野菜苗が中心ですが、
素敵な花苗も連れて帰ってきました
ご紹介いたします。



アンチューサ パラホワイト
20150429ancyu.jpg
ムラサキ科。耐寒性一年草。草丈30㎝。花期3~6月 9~11月。日当たり。
淡くブルーを帯びていてとてもかわいく美しい花色です。
こぼれ種で増えますよ。





四季咲きローズシャンデリア
20150429nepeta.jpg
しそ科。多年草。草丈50㎝。半日陰。花期6~9月。





ロータス コットンキャンディ
20150429koton.jpg
マメ科。半耐寒性多年草。半日陰~日当たり。寄せ植え素材に良いですね。
暑さ寒さに強いのでオススメです。





サルビアインテルブタ、サルビアニューディメンション
20150429sarubia.jpg
しそ科。多年草。花期春~秋。日当たりと水はけの良いところで
育てて下さい。




ブラキカム ジャンボミスティーピンク
20150429jbura.jpg
キク科。多年草。花期4~11月。
分岐性に優れていて、花付きも良いため長期間花が楽しめます。





斑入りノイバラ
20150429fuiribara.jpg
葉を鑑賞するバラです。新芽の赤がとてもキレイです。
初夏にイチゴの様な白い一重の花が咲きますよ。





トキンバラ
20150429tokinbara.jpg
バラ科。耐寒性低木。落葉樹。樹高1m前後。
地下茎でも殖え、とても強健で育てやすいです。




来週は5月5日火曜日7日木曜日がお休みとなります。
お間違えないようお気をつけ下さい(*^_^*)


