2014
12.17

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は大風のさむ~い一日でしたね。
お花たちも凍えていてかわいそうでした…


でも、素敵なお花ゲットできました
早速ご紹介しますね。



コニファー ブルーバード
20141217burbado.jpg
常緑中高木。ヒノキ科。樹高5~7m。
葉が緑色に銀白色が混じったとても美しい色をしています。




ブラキカム
20141217buraki.jpg
多年草。キク科。日当たり。寄せ植えに最適です。
クローバーとからめてもカワイイです。






斑入りバコパ
20141217bakopa.jpg
多年草。花期1月~6月、9月~12月。
寒さに弱いので霜には気を付けて下さい。






斑入りガーデンシクラメン
20141217fuirigaden.jpg
白花です。斑入りがとってもキレイですね。




アイビーゼラニューム
20141217aibzera.jpg
花色がどれも素敵ですよ。





オキザリス 孔雀の舞
20141217kujyaku.jpg



オキザリス 名月のめぐみ
20141217meigetu.jpg
霜に注意して下さい。葉裏の色がとても魅力的です




ウォールフラワー
20141217uorfura.jpg
寒さ暑さに強くとても丈夫な常緑多年草です。
花色の発色がとてもキレイです。
お庭がパッと明るくなります。




ネメシア エンジェルアート
20141217neme.jpg
ゴマノハグサ科。日当たりと水はけの良いところで育てて下さい。




ビオラ
20141217ueta.jpg
見元さんのご親戚の植田さんのビオラです。
どれもとってもカワイイですよ




葉牡丹
20141217habo.jpg




葉牡丹 パリジェンヌ
20141217pari.jpg
実物はもっとキレイ色です。


20141217pari2.jpg
横からの姿がまた素敵です。




セダム
20141217sedam.jpg



シクラメン フェアリーピコ
20141217sikura5.jpg



ミニシクラメン シャワーレッド
20141217sikura3.jpg



シクラメン
20141217sikura4.jpg




20141217sikura2.jpg
どのシクラメンもとっても素敵です。
お店で見たら迷ってしまいますよ~



みなさ~んぜひ見にいらして下さいね。
お待ちしています(*^_^*) 





back-to-top