2014
12.10

入荷苗

Category: 入荷苗
本日も仕入れに行ってきました。
素敵なシクラメンをゲットしてきましたよ




シクラメン 風の谷
20141210kazetani.jpg





シクラメン あけぼのワイン
20141210akebonw.jpg
実物は濃いワインレッドで、とっても素敵です。




シクラメン フェアリーウインク
20141210feari.jpg
妖精の様な可愛らしさを持つことからこの名前がついたそうです。
本当にカワイイですよね
花持ちが良いので切り花にしても楽しめますよ。





ポリアン
20141210pori.jpg




ジュリアン プリンアラモード
20141210para.jpg





ジュリアン ブライダルベル 
20141210bberu.jpg
どれも花色がとてもかわいく、良い香りがしますよ




ディアスキア
20141210diaskea.jpg
-5度まで耐えられる常緑多年草です。
高温多湿は苦手なので、夏は半日陰、風通しの良いところで育てて下さいね。




ギョリュウバイ
20141210gyoryuu.jpg
常緑低木。四季咲き。ピンク色と赤色があります。
コロンとしたお花がキュートです。
これからの季節オススメです。




クリスマスホーリー
20141210kurihori.jpg
常緑低木。赤い実がた~くさんついています。




斑入りヒイラギ
20141210fhiragi.jpg
常緑低木。半日陰、湿地を好みます。



ヤブコウジ
20141210yabkoji.jpg
こちらも赤い実がカワイイです。




フリージア
201412210furigia.jpg





ネメシア
20141210rneme.jpg
花色がキレイです


この他にも色々入荷しています。
ぜひ見にいらして下さいね。
お待ちしています(*^_^*)





写真撮影している傍で、
クロミがごはんをガツガツ食べています。
人間が近くにいないとごはんを食べないクロミです。
いつもビクビクしてまわりを気にしてばかりです。



20141210kurmi2.jpg




20141210kurmi3.jpg



20141210kurmi.jpg
かわいくてすみませ~ん





back-to-top