2014
12.01

河野自然園

Category: 未分類
先日、井上まゆみさんがオーナーの河野自然園さんへ行ってきました

相変わらずとってもめずらしいお花や素敵な寄せ植えetc
.参考にさせていただきたい事がた~くさんありました


まずはエントランスから…
20141123kono1.jpg



20141123kono5.jpg

かわいいこぶたちゃん、多肉の寄せ植え、色合いも完璧です


20141123kono2.jpg
タマリュウにルブスをからませるとなぜか洋風にみえるから不思議です。

20141123kono4.jpg



20141123kono3.jpg
木の根元をアップにしますね。
20141123taniku3.jpg
多肉ちゃんがビッシリ入っています。このアイデアいただこうと思います。
素敵ですもんね。何かもらってばかりで恥ずかしいですが…。

20141123taniku1.jpg



20141123sabotenn.jpg
ディスプレイの仕方も参考になることばかりです。


20141123taniku2.jpg

20141123taniku6.jpg
やっぱりセンスの問題ですよね。
真似したくてもできるものでは無いですね。



かわいい箱庭
20141123taniku5.jpg


20141123taniku4.jpg



ハンギング
20141123yose3.jpg



20141123yose1.jpg



20141123yose2.jpg
豪華
皆様も是非参考になさって下さいね



ヤサカガーデンでお散歩しているカマキリがとっても愛らしく見えたので
ご紹介して終わりに致します
20141123kama.jpg


20141123kama2.jpg
我ながら良く撮れたと思っているのですが、いかがでしょうか?





back-to-top