2014
11.26

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は寒い一日でしたね
でも負けずと可愛いお花をゲットしてきました




イベリス
20141125iberis.jpg
多年草。草丈20~30㎝。日当たり~半日陰。
白い花が株全体を覆うように咲く姿は見事ですよ。




ミニバラ
20141125mbara.jpg






キンギョソウ ソネット ホワイト
20141125kinsone.jpg
ゴマノハグサ科。草丈40㎝。
ボリュームのある花穂、しっかりした茎で倒れにくく育てやすいキンギョソウです。





ベロニカ グレース
20141125berogure.jpg
多年草。ゴマノハグサ科。常緑多年草。日当たり~半日陰。
風通しと水はけの良いところで育てて下さい。
気温が下がると葉色がチョコレート色になります。





マジックドラゴン
20141125majdora.jpg
フトモモ科。常緑低木。花期初夏。
気温が下がって葉が濃桃色に変化する姿は、とても美しいです。






ミニハボタン
20141125minihabo.jpg
寄せ植えにオススメですよ。





オキザリス パーシーカラー
20141125okipasi.jpg





スイレンボク
20141125suibok.jpg
シナノキ科。多年草。日当たり。
寒さに弱いので霜除けをして下さい。




ルビーネックレス
20141125rubi.jpg
多肉。四季咲き。寒さに当たると葉が紫色になり、
とても美しいです。容易に増やすこともできますよ。
オススメです





ガーデンシクラメン
20141125gaden.jpg



ミニシクラメン
20141125msiku.jpg
絞りのようなお花です。





シクラメン 冬桜
20141125fuyusira.jpg




シクラメン セレナーディア
20141125serena.jpg
素敵なシクラメンが続々入荷しています。
配送も承っております。ぜひご利用下さい。


八坂園は今、お花畑の様でとってもにぎやかです。
皆様、お散歩がてらのぞきに来てくださ~い(*^_^*)





back-to-top