--
--.--



2014
11.19

入荷苗

Category: 入荷苗
今日はとっても良いお天気でしたね。
移動中の車の中は暑いくらいでした


シクラメンた~くさん仕入れて来ました

20141119sikura1.jpg


20141119sikubiku.jpg


20141119sikura3.jpg


20141119sikura2.jpg
まだ他にも色々なお色がございます。
どれもとっても素敵ですよ


ハボタン ブラックルシアン
20141119beru.jpg
多年草。気温が低くなると中心が赤くなります。


20141119hab.jpg



エリカ
20141119erika.jpg
常緑低木。草丈30㎝。日当たり。水はけ良いところで育てて下さい。


イングリッシュデージー アルムの空
20141119arumu.jpg
うすいブルーの花色です。




ビバーナム ティヌス
20141119biburu.jpg
常緑低木。白い散房花序を咲かせ、その後つくアメジスト色の実が素敵です。
横に広がる樹形なので生垣や目隠しになります。切り花にも良いですよ。




クリスマスローズ ニゲル
20141119nigeru.jpg
花が大きくて目を引きます。大株です。




スキミア
20141119sukimia.jpg
常緑低木。四季咲き。
寒さ乾燥に強いです。日陰でも元気に育ちます。
生長が遅いので寄せ植えにも良いですね。



斑入り千両(赤実)
20141119fsen.jpg
キレイな斑入りです。半日陰。適度な湿り気を好みます。



つばき エリナ
20141119erina.jpg
耐寒性低木。樹高1.8~2m。愛らしい小花をたくさん咲かせます。
害虫が付きにくく、日陰に強く育てやすいです。



ベロニカ マダムマルシア
20141119madam.jpg
多年草。寒さ暑さに強くグランドカバーにも重宝します。
花色がきれいな水色で、満開になると見事です




キレイ色の富里のナガモリさんのパンジーです。
20141119paji.jpg





ゴンフォスティグマ ヴィルガツム
20141119gonfos.jpg
耐寒性低木。草丈50㎝~1.2m。日当たり。寒さ暑さに強いです。
花期春~秋。一年中美しい葉色が楽しめますよ。



ソルトブッシュ
20141119sorutbsu.jpg
常緑低木。寒さ暑さにとても強く、育てやすいです。
ヤサカガーデンでもお庭で元気に育っています。




ロータス クレティクス
20141119rotasu.jpg
耐寒性多年草。草丈20~30㎝。初夏に黄色いお花を咲かせます。
シルバーリーフが寄せ植えに最適です。



スペラルシアパールピンク
20141119superap.jpg
アオイ科。耐寒性多年草。草丈30~40㎝。這性タイプです。花期4~11月。
シルバーリーフと花色がピッタリマッチしていますね。



カランコエ ハッピーベル ピンク
20141119karan.jpg




プリンセチア
20141119purin.jpg



他にも色々揃えております。
お近くの方はぜひ見にいらして下さいね。お待ちしております(*^_^*)

