2014
10.31

庭に咲く花

Category: マイガーデン
かわいいお花が続々と咲いています。
そのほんの一部をご紹介致します

まずは頂いたお花を二つ。

ミオソティス(這性忘れな草)
20141029hauwa.jpg
この時期に咲くとは思わなかったのでラッキーです。とってもかわいいお花ですよね
来春が楽しみです。



キク 名前は不明です。
20141029koud.jpg
とっても香りも良く、小花で癒されます。


こ~んなにかわいいお花がヤサカガーデンに仲間入りしてくれて
幸せです。みなさ~んありがとうございます


今、注目していてオススメしたいお花がこちらです。
20141029sanb2.jpg
サンブリテニアです。
毎年夏を越せずお亡くなりになっていたのに、今年はとっても元気です

20141029sanb.jpg
こちらはサンブリテニアの株元です。
ちょっと淋しくなっていますが、他の草花で隠せばまったく気になりません。
寄せ植えで草花の間からのぞかせても素敵だと思います。
お花もカワイイですよね


他にもイングリッシュデージーが咲き始めたりとにぎやかです。
お近くの方は実物を観にいらして下さいね(*^_^*)



back-to-top