2014
10.15

入荷苗

Category: 入荷苗
今日はとっても寒い一日でした。
暑くなったり寒くなったり、強風、大雨、皆様体調大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。

今日もかわいい苗が入荷しました。
ご紹介しますね


アジュガ ゴールデングロー
20141015ajuga.jpg
多年草。葉色がとってもキレイですよ


アサギリソウ
20141015asagiri.jpg
多年草。日当たり、水はけの良いところを好みます。
寄せ植えに入れても素敵です。




アルテミシア モリストレイン
20141015arute.jpg
耐寒性多年草。草丈15~20㎝。
日当たり。風通しの良いところで育てて下さい。



アカエナ パープレア
20141015akae.jpg
耐寒性多年草。日向~半日陰。草丈10㎝。
小葉がとってもカワイイです



クッションブッシュ
20141015busu.jpg
多年草。寄せ植えに入れると、寄せ植えがグレードアップしますよ




カレンジュラ まどか
20141015karen.jpg
日当たり。花期11~5月。
寒さに当たるとより鮮やかに発色します。




宿根マリーゴールド レモンシア
20141015remon.jpg
宿根。キク科。四季咲き。
日当たり、水はけの良いところで育てて下さい。
葉から強いレモンの香りがするハーブです。




オキザリス パーシーカラー
20141015okupasi.jpg
草丈10~30㎝。花期10~3月。
耐寒性は強いですが、強い霜には気を付けてください。

オキザリス 初恋
20141015okihatukoi.jpg
草丈5~15㎝。花期9~12月。


オレアリア シルバーナイト
20141015orearia.jpg
常緑小低木。キク科。日当たり。樹高~100㎝。



ヒューケラ
20141015hyu.jpg


カロライナ ジャスミン
20141015karo.jpg
常緑つる性木本。樹高1~3m。日当たり。
とっても丈夫で育てやすいです。




サルビア
20141015sarub.jpg



シャコバサボテン
20141015syako.jpg

シャコバサボテン コンペイトウ
20141015konp.jpg
蕾が本当にコンペイトウの様でかわいいですよね。


カランコエ ティーシフローラ
20141015karan.jpg
赤い葉がキレイです。



セダム
20141015matu.jpg




マングローブ
201410015maguro.jpg
冬は日当たりが良く暖かい場所で育てて下さい。



他にも色々入荷しています。
お近くの方はお立ち寄りください。お待ちしています(*^_^*)


今日は大事なお知らせがあります。
今週10月17日金曜日は、都合によりお休み致します。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません(__)





back-to-top