2014
10.08

入荷苗

Category: 入荷苗
仕入れに行ってきました
ご紹介致します。



アキチョウジ
20141008cyouji2.jpg

20141008cyouji.jpg

20141008cyouji3.jpg
シソ科。多年草。草丈70~100㎝。花期8~10月。
木漏れ日の射す場所や明るい日陰で育てて下さい。
花色がとってもキレイです




バコパ 八重
20141008bakoy.jpg
ゴマノハグサ科。半常緑多年草。草丈10~15㎝。日当たりを好みます。
霜は苦手ですが、陽だまりなら屋外でも大丈夫です。



ブヴァルディア
20141008buba.jpg
アカネ科。低木。日当たりを好みます。
霜にあたると枯れてしまうので、寒くなったら室内で育てて下さい。
冬は落葉しますが、春になると新芽が出てきます。




コスモス イエローキャンパス
20141008ycan.jpg


20141008kos.jpg
どちらも花色がとってもキレイです。12月まで楽しめますよ。



プレクトランサス ミントリーフ
20141008minto.jpg
シソ科。ほふく性常緑多年草。寒さは苦手なので室内で育てて下さいね。
ミントでは無いですが、触るとミントの香りがするから不思議です。



ミニヘリクリサム
20141008miniheri.jpg
キク科。日当たり、風通しの良いところで育てて下さい。
寄せ植えにオススメです。




ペルシカリア レッドドラゴン
20141008peru.jpg
タデ科。宿根草。花期5~11月。かわいい白い小花が咲きます。
葉色が素敵です



ロータスブリムストーン
20141008rotas.jpg
マメ科。常緑半低木。寒さ、暑さに強く育てやすいです。
寄せ植えに入れても素敵です。



他にもカワイイお花が入荷しています。
皆様ぜひいらして下さいね。
お待ちしています(*^_^*)





back-to-top