2014
10.01

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は寒かったですね
暑くなったり寒くなったりですから、体調には気を付けて下さいね。

では入荷苗ご紹介致します

今年は早くもガーデンシクラメンが入荷しましたよ。
20141001gsiku.jpg



ブロッコリー 緑嶺
20141001buro.jpg
ご注文をたくさん頂いていたブロッコリー。入荷しました。
とっても良い苗ですよ。



アルテルナンテラ
20141001arnan.jpg




ビート ブルスブラッド
20141001bito.jpg
耐寒性二年草。寄せ植えに入れても素敵です。
食べられるのでサラダの彩りにも良いですね。



八重咲きキンギョソウ トゥイニー
20141001kingyo.jpg
四季咲きです。どれも花色がとってもかわいいです
寒さに強いのでこれからの季節オススメです。




エレモフィラ ニベア
20141001eremo.jpg
多年草。花期1~6月。シルバーリーフが寄せ植えにかかせません。




原種シクラメン ヘディフォリウム
20141001gensyusikura.jpg
球根。花期9~12月。
耐寒性が強く、植えっぱなしで毎年カワイイ花を咲かせてくれます。




ハイビスカス ローゼル
20141001haibroze.jpg
非耐寒性一年草。花期11~12月。
花後にふくらんだガクでお茶、ジャムなどにして楽しめます。




八重ナデシコ
20141001yaenade.jpg



八重コスモス
20141001yaekos.jpg




コスモス アンティキテイ
20141001kosanti.jpg





ユーパトリウム チョコレート
20141001yupacho.jpg
耐寒性宿根草。花期8~10月。葉色が素敵ですよね。




斑入りホトトギス
20141001fuirihot.jpg





ダルマホトトギス
20141001darumaho.jpg
耐寒性宿根草。草丈5~10㎝。花期8~10月。
小ぶりなホトトギスで、葉はだるまの様な丸葉でつやがあります。



他にも色々仕入れてきました。
ぜひお店にいらして下さいね(*^_^*)



20141001kurom.jpg
クロミも待っていま~す






back-to-top