2014
09.27

お庭に咲く花

Category: マイガーデン
朝、夕は涼しくなってきましたね。
お庭のお花も秋の花に変わってきました。



こぼれ種から育ったダンギクです。
20140924dangikb.jpg
花色がとってもキレイですよね


玉咲きフジバカマ
20140924tamafbaka.jpg
お庭のあちらこちらで咲いています。
毎年咲いてくれますよ。



ジャクリーヌ デュ プレ
20140924wb.jpg
今年お庭に仲間入りしたバラも咲きました
やっぱり赤いシベがとっても素敵です。




紅葉しはじめたドドナエアとミズヒキとトカゲちゃんのコラボです。カワイイ
20140924dodotoka.jpg


他にも色々咲いていますが、またご紹介しますね。

お庭をブラブラ歩いていると楽しい発見が沢山あります
何時間いても飽きません。その上
現在ヤサカガーデンは改装中でもあり、植栽やオブジェを考えるだけでもワクワクしています。
どんなふうに変わるのか、お近くの方、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)




back-to-top