--
--.--



2014
09.17

入荷苗

Category: 入荷苗
少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
何だか身体がホッとしています。


9月はお花が少ないですが、カワイイお花、めずらしいお花をいくつか
仕入れてきました


ユーパトリウム
20140917byupa.jpg
宿根草。花期10月頃まで。種がこぼれてたくさん増えます。
とっても丈夫で育てやすいです。




ハナシキブ
20140917hanasiki.jpg
とても丈夫な宿根草です。花期10月頃まで。
葉がライム葉でとてもキレイです。



プチダリア ハミング ブロンズ
20140917daria.jpg
球根。花期11月頃まで。
日当たり、風通しの良いところで育てて下さい。



エリカ
20140917erika.jpg
常緑低木。四季咲き。




ヒベルティア  
20140917hibe.jpg
半耐寒性常緑低木。
日当たりが良く、水はけの良い場所を好みます。



ジュズサンゴ 桃玉
20140917juzp.jpg
常緑低木。めずらしいピンク玉です。
とってもカワイイですよ。



コウシュンカズラ
20140917kikazra.jpg
常緑蔓性低木。花期10月頃まで。
寄せ植えに入れても素敵です。




ネメシア
20140917neme.jpg
多年草。四季咲き。キレイなお色を仕入れてきました。



ムラサキシキブ
20140917musiki.jpg
落葉低木。ビッシリ紫紅色の果実がついています。



ミセバヤ
20140917misebay.jpg
多年草。お花がた~くさん咲いています。カワイイです。



ポットマム ピンポンシリーズです。
20140917pkiku.jpg


ガーデンアスター サファイア
20140917kikub.jpg


サガ菊
20140917ykiku.jpg


イソ菊
20140917isogiku.jpg
いづれも宿根草です。花期11月頃までです。



羽毛ケイトウスマート
20140917rketou.jpg
一年草。花期10月頃まで。


キキョウ ダブル
20140917wkikyo.jpg
宿根草。花期10月頃まで。




ハマトラノオ
20140917okatora.jpg
宿根草。花期10月頃まで。草丈20~30㎝。
日当たりと風通し、水はけの良い場所で育てて下さい。




サザンクロス フイリーナ
20140917sazan.jpg
多年草。四季咲き。草丈30~50㎝。



オルトシフォン ラビアツス
20140917orsifo.jpg
半常緑多年草。花期10月頃まで。
ピンクの花色がカワイイですね。



ルブス レパンシス
20140917rubus.jpg
常緑多年草。寄せ植え、グランドカバーにバッチリです。



他にも多々あります。ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしています(*^_^*)







