--
--.--



2014
09.10

入荷苗

Category: 入荷苗
今日も色々仕入れてきました
ご紹介いたします。


ベロニカ フェアリーテール
20140910ber.jpg
耐寒性多年草。草丈80㎝位。大株です。


エキザカム
20140910ekiza.jpg
宿根草。寒さに弱いので、冬は室内で管理して下さい。


ジュズサンゴ
20140910jyuz.jpg
宿根草。こぼれ種でどんどん増えます。
お花も赤い実もとってもかわいいですね。


赤葉センニチコウ レッドフラッシュ
20140910akaba.jpg
多年草。寒さに弱いので冬は室内で管理して下さい。
葉色が秋にピッタリですね。



千日小坊
20140910senhana.jpg
小さいお花が愛らしいです。


カヤツリソウ
20140910kaya.jpg
水生多年草。花期7~10月。



モクビャッコウ
20140910mokubya.jpg
多年草。シルバーリーフが寄せ植えにピッタリです。


キンギョソウ
20140910kin.jpg
多年草。四季咲き。花色がとても素敵です。


カルーナ ガーデンガールズ
20140910kar.jpg
多年草。カルーナの中でも花持ちがとても良い品種です。
寒さに強いのでオススメですよ。


コバルトセージ
20140910seji.jpg
宿根草。花期10月頃まで。


サルビア ディスコロール
20140910sard.jpg
宿根草。黒い花色と葉と茎のコントラストがとても美しいです。



なでしこ
20140910nade.jpg
多年草。四季咲き。



レックス ベコニア
20140910rebe.jpg
多年草。冬は室内で育てて下さい。葉色がキレイですね。


フイリテイカカズラ
20140910tkaz.jpg
多年草。とっても育てやすいです。
寄せ植え、地植え、単独でも何をしても素敵になります。



トウガラシ
20140910toug.jpg
観賞だけでなく、お料理に使うこともできる小さいトウガラシです。
カワイイですよ


トウテイラン
20140910touran.jpg
多年草。草丈40~50㎝。花期8~10月。
耐寒性、耐暑性があり、とても丈夫です。
シルバーリーフとブルーの花が素敵ですよね。



この他にも色々仕入れてきました。
お近くの方は観にいらして下さいね(*^_^*)



20140910sen.jpg

現在ヤサカガーデンは、クレマチスのセンニンソウが満開になっていますよ









