2014
09.07

ランチ

Category: 未分類
遥か昔の中学時代の友達とランチへ行ってきました


津田沼、奏の杜にある クラッカ イタリアン  です。

20140831kurakka2.jpg


スパゲッティーの写真は忘れてしまいましたが、デザートはバッチリ撮りました。

パンナコッタ
20140831kurakka5.jpg

ガt-ショコラ
20140831kurakka1.jpg

ピーナッツケーキ
20140831kurakka4.jpg

本当はもう少しオシャレな名前でしたが、忘れてしまいました。
でも、とっても美味しかったです。

店内は客席数が少ないので、予約した方が良いと思います。


3歳から結婚するまでフナッシーで有名な船橋に住んでいたので、
津田沼ではよく買い物をしていましたが、
奏の杜あたりは見渡す限り畑でした。
現在はマンション、大きなパン屋さん、ショッピングセンター、病院etc.
キレイに整備されてビックリです(@_@)

20140831kurakka3.jpg


発展していくことは良いことだと思いますが、のどかな風景も懐かしいです(*^_^*)






back-to-top