2014
08.30

久しぶりの入荷苗

Category: 入荷苗
久しぶりに仕入れに行ってきました。


お花の数は少ないですが、ご紹介いたします。

ジニアプロフュージョン
20140828zinia.jpg


トレニア
20140828torenia.jpg


千日紅
20140828senkou.jpg


日日草
20140828nicimnici.jpg


コスモス
20140828kos.jpg
12月頃まで咲きますよ。


ルドベキア タアオ
20140828rudo.jpg
多年草。花期10月頃まで。
黄色いお花がかわいいですね。


メドーセージ
20140828medo.jpg
宿根草。花期10月頃まで。毎年どんどん増えます。


ダークベルグデージー
20140828kibura.jpg
多年草。四季咲きです。


ウェデリア
20140828kamdezi.jpg
多年草。横に這いながら成長するので、グランドカバーになります。
寒さには弱いので霜除けが必要です。


ヘミグラフィス
20140828hemi.jpg
日当たりを好みます。横に這うように成長するので、寄せ植えに最適です。
寒さに弱いので冬は室内で育てて下さい。



カクトラノオ
20140828kakutora.jpg
宿根草。日当たりを好みます。花期は10月頃4までです。


トルコギキョウ
20140828kikyou.jpg


ニシキザサ
20140828sasa.jpg
非耐寒性常緑多年草。日当たり~半日陰で育てて下さい。
冬は室内で育てて下さいね。


トウガラシ
20140828tougara.jpg


ゼフィランサス
20140828zefi.jpg
球根。花期10月頃まで。植えっぱなしOKです。
この花色がとってもカワイイですね。


サザーランディー
20140828saza.jpg
球根。花期10月頃まで。寒さに弱いので冬は室内で管理して下さい。



白玉星草
20140828sirahosi.jpg
一年草。白い花はドライフラワーになります。
とってもカワイイですよ



9月オープンに向けて少しずつ準備しています。
皆様よろしくお願いいたします(*^_^*)



back-to-top