2014
08.25

旅行二日目 パート2 

Category: 未分類
いよいよ ミヨシペレニアルガーデン アババ にやってきました


まずはお庭からご紹介します。
20140817miyosi2.jpg


20140817miyosi5.jpg


20140817miyosi3.jpg


20140817miyosi.jpg
どのお花も活き活きしています。


寄せ植えもとっても素敵でした
20140817miyosi18.jpg


20140817miyosi13.jpg


20140817miyosi9.jpg
それぞれのお花が元気で喜んでいる様です。

20140817miyosi10.jpg
さりげなく多肉が入っています。真似してみたいです。


20140817miyosi11.jpg


花壇も参考になりましたよ。
20140817miyosi20.jpg
花色、花の形、葉色、高低差どれも完璧ですよね。


20140817miyosi19.jpg
こちらは多肉の花壇です。
鉢ごと植えてありました。傷んだらすぐ取り換えられるカセット方式ですね。


20140817miyosi17.jpg
さりげなく飾られていましたが、センスの良さが光っています


20140817miyosi16.jpg


20140817miyosi15.jpg
素敵です。真似はできないだろうなぁ。センスの問題ですよね。
このままヤサカガーデンに持って帰りたかったです。

とっても有意義な二日間でした。
色々なガーデンショップにお邪魔させていただきましたが、
どこのお店もお花はもちろんですが、
スタッフの方が皆さん親切で感動しました
お花って本当に良いですね。

八坂園も9月からオープン致します。
がんばりますのでよろしくお願い致します(*^_^*)



back-to-top