2014
08.23

旅行二日目 パート1 八ヶ岳クラブ

Category: 未分類
二日目は俳優の柳生博さんがオーナーの八ヶ岳クラブへ行きました。

ショップも素敵ですが、まわりの森の小道がとっても癒されます。
20140817yatukura4.jpg

白樺ってやっぱりいいですね

20140817yatukura2.jpg

20140817yatukura3.jpg
82歳の母も喜んで散策、買い物していました。私よりも足腰が丈夫です


20140817yatukura5.jpg
切り株にギボウシが植えてありました。グッドアイデアですね。


20140817yatukura.jpg
二階のテラスでお茶を飲みました。ペットも一緒に入店できるんですよ。


20140817yatukura6.jpg
カフェの中に大きな寄せ植えがありました。
アブチロンやホクシャが植えてあります。
ゴージャスだけどなぜか落ち着く寄せ植えです。見習いたいです。


20140817yatukura8.jpg
テラスからお店を撮ってみました。やっぱり素敵


20140817yatukura7.jpg


20140817yatukura10.jpg
多肉のリースが目を引きます。
20140817yatukura11.jpg


20140817yatukura9.jpg
我家の玄関に飾りたいわぁ


20140817yatukura12.jpg
さりげなく飾っているエアープランツ。良いですよね。

ご紹介したいものはまだまだ沢山ありましたよ。
両親、子供、ペットも一緒だったので駆け足の滞在でした。
次回はゆっくり訪れたいです。



午後はミヨシペレニアルガーデンショップ アババ へ行く予定です。

back-to-top