2014
08.21

旅行一日目 コマツガーデン

Category: 未分類
先日一泊二日で八ヶ岳に行ってきました

まず、以前から訪れたかった山梨の石和にあるコマツガーデンへ。
20140816komat10.jpg


バラもさることながら、植栽やさりげないディスプレイはとっても素敵で参考になりました。
20140816komat4.jpg


20140816komat3.jpg


20140816komat.jpg


20140816komat9.jpg
ローズヒップがカワイイです

20140816komat8.jpg

どの草花も暑いのにとっても元気。虫の被害も見られないのはさすがですね。
お手入れが行き届いています。見習わなくては…

20140816komat11.jpg


20140816komat7.jpg
とっても涼しげです。


20140816komat6.jpg


20140816komat2.jpg
8月の暑い中、こんなに沢山のバラが咲いているなんて信じられますか?
こまめにカット、お手入れしているそうです。バラが喜んでいるみたいですね。
感動です

20140816komat21.jpg


20140816komat15.jpg
小道もオシャレ。



20140816komat14.jpg

さりげなく置いてあってもどれも絵になります。

20140816komat13.jpg


>20140816komat19.jpg


20140816komat18.jpg
ベンチの色も形も大好きです。



20140816komat12.jpg
バラと盆栽鉢も相性いいんですね。


20140816komat20.jpg
寄せ植えも素敵です


魅力的な雑貨もたくさんあったので、色々買い物してきました。
庭のどこに飾ろうか考えるだけで眠れなくなりそうです(*^_^*)

back-to-top