--
--.--



2014
08.08

リフレッシュ ランチ

Category: 未分類
先日仲良くさせていただいているお友達とランチへ行ってきました

隣町の稲毛のヨットハーバーにあるイタリア料理ヴェスプチです。

こちらがお店の入口です。
20140806iriguchi.jpg

20140806sutando.jpg

入口から中をのぞくと…なかなか好い雰囲気です。
20140806iriguci2.jpg


20140806piza.jpg


20140806pasta2.jpg


20140806pasta.jpg


この他に前菜20種類ほどがお替り自由の食べ放題、
コーヒーもホットもアイスも飲み放題。
正直メインがくる前にお腹がいっぱいになってしまいました。

デザートもさっぱりしていて美味でした
20140806pankota.jpg

普段なかなか外出できないので、八坂園がお休みのこの時期を大切に過ごしたくて
お友達に付き合ってもらいました

お陰様でリフレッシュできた楽しいひと時を過ごすことができました。(*^_^*)

