--
--.--



2013
06.29

カンナ

Category: マイガーデン
カンナ
1306kanna.jpg
今年もカンナが咲いてくれました
オレンジ色は元気をもらえる気がします


セッコク
1306sekkoku.jpg
亡くなった主人の父が育てていたセッコク(ラン)も無事に咲いてくれました
ランは難しくて毎年ちゃんと咲いてくれるかドキドキものです
とても良い香りがするんですよね~
お花の香りって意外と大切だとおもいませんか?


ケトル
1306ketoru.jpg
今日素敵なケトルをいただいたんです
ちょっとした水やりにも使えるし、
置いておくだけで絵になるわぁ
本当感謝感謝です 


お店に出るようになって早や5年
たくさんの方々と出会えて、楽しくお話ししたり色々な事を教えていただいたり、
本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします

 

トラックバックURL
http://yasakaen.blog.fc2.com/tb.php/16-4ccc2752
トラックバック
