2014
06.04

入荷苗

Category: 入荷苗
仕入れに行ってきました
暑さに強いお花が色々でてきました


クレオメ ハミングバード
140604kureome.jpg
一年草。暑さにとても強く10月まで咲き続けます。お花がとってもかわいいですね。


エキナセア
140604pekina.jpg
耐寒性、耐暑性がある多年草です。花持ちがよく、夏の庭を楽しませてくれます。
日当たりが大好きです。


アルテルナンテラ マーブルクィーン
140604arunan.jpg
暑さにとっても強いです。日当たりを好みます。


ハイビスカス
140604haibis.jpg
色々なお色がそろっています。


ジニア
140604jiniayae.jpg
かわいいお色がたくさんありますよ。
暑さに強く、花期が長いことがうれしいですね。


エリンジューム
140604erijumu.jpg
宿根草。切り花、ドライフラワーにも使えます。
こぼれ種でも増えます。シルバーグレーの葉が素敵です。


ガーベラ
140604gabera.jpg
多年草。日当たりを好みます。真夏は半日陰で育てて下さい。


ヒメフウロソウ
140604himefuro.jpg
常緑多年草。真夏は半日陰で育てて下さい。かわいい小花です。
温度さえあえば通年咲きます。


シナモンマートル
140604matoru.jpg
常緑樹。葉はハーブティーやお菓子などに使います。花期は6月頃までです。


ケイトウ
140604keitour.jpg
一年草。葉色が素敵です。


カメルーンデージー
140604kamern.jpg
暑さに強い常緑多年草。花期4~10月。日当たりを好みます。


ガーデンクルクマ
140604kurukuma.jpg
球根。花期7~9月。花は1か月以上美しい色が持続します。


トレニア カタリーナ ブルーリバー
140604torekata.jpg
暑さに強く真夏でも次々開花します。這性です。花色がさわやかです。


ムラサキオモト
140604muraomoto.jpg
日当たりで乾燥気味に育てて下さい。冬は室内で育てて下さいね。


カラジューム
140604karajumu2.jpg

140604karajumu.jpg
葉色が涼しげです。



ペペロミア
140604pepe.jpg



ブータンルリマツリ
140604br.jpg
多年草。秋までルリ色の小花を咲かせます。
耐寒、耐暑性が強く、葉は晩秋に紅葉します。


木立アサガオ
140604kasa.jpg
花期は秋まで。ツルの出ない木立性です。
ツルが出ないアサガオなんて楽しみですね。


八重咲きインパチェンス シルエット
140604yaesirueto.jpg
愛らしいお花ですね。


写真撮影をしていると何か視線が…
140604kuromi.jpg
クロミがじぃ~と見ていました 遊びたいのかな?









back-to-top