--
--.--



2014
06.02

お客様のお庭

Category: 未分類

先日配達しながらお庭を拝見させていただきました。
とっても素敵なお庭でしたので、ご紹介致します。


140531hagi8.jpg
門の脇には鮮やかな色のブルーサルビアが出迎えてくれました


140531hagi9.jpg
門を入るとガウラがかわいく咲き乱れています。


140531hagi10.jpg

140531hagi17.jpg
あちらこちらでチドリソウが咲いていました。チドリソウは思った通りとっても素敵です
どんなお花とも相性抜群ですね。
こちらは白いバラとのコラボです。
140531hagi16.jpg


ところどころにかわいいオブジェがありました。
140531hagi7.jpg


140531hagi18.jpg


140531hagi13.jpg
アーチの足元には、バラ カクテルが咲いていました。

カクテル
140531hagi15.jpg

さらに奥にはキュウイが…
140531hagi2.jpg

その足元には黄色いアブチロンが咲いていました。
140531hagi6.jpg


さらにさらに奥ではミニトマトが元気でした。
140531hagi12.jpg
これから楽しみですね



お庭でたくさん楽しませていただいたその上にアイスをご馳走になってしまいました。
140531hagi3.jpg
お花を観ながらいただけるなんて幸せです


ご主人描かれた水彩画を見せていただきました。
140531hagi5.jpg
ほとんどお花の絵でしたよ。とっても素敵ですね。
お花を育てそれをまた描くなんて,ゆったりした温かい時間が日々流れている気がします。
しかもご主人の絵を奥様が嬉しそうに見せてくださったんです。
素敵なご夫婦ですね。羨ましい。お互いを尊重しあっているのでしょうね。我家ではとても無理…



140531hagi19.jpg
まんまるアリュウムがカワイイです。


140531hagi4.jpg



140531hagi22.jpg
マルバストラムと花アロエ 元気ですね。



140531hagi21.jpg
これからゴージャスなフヨウが見られそうな予感。


140531hagi20.jpg


楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました(*^_^*)


