2014
05.28

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は暑かったですね
意識が遠のいてしまいそうでした…
でも、素敵なお花を仕入れてきましたよ


バロータ
140528barota.jpg
暑さ寒さに強く、一年中フワフワのシルバーリーフが楽しめます。
春から夏にかけて枝を伸ばしながら節間に丸いグリーンの花芽を付けます。


リグラリア
140528rigurar.jpg
暑さ寒さに強い宿根草です。花期は夏です。半日陰で育てて下さい。
葉色が素敵ですよね


ユーフォルビア ダイアモンドフロスト
140528ufo.jpg
単独でも寄せ植えに入れても素敵です。
花期が11月までと長いのでうれしいですね。


西洋ツユクサ
140528stuyukusa.jpg
花色が白色と淡いピンク色です。


バコパ 八重
140528yaebako.jpg
高温多湿は苦手なので風通しの良いところで育てて下さい。



レックスベコニア
140528rekusbek.jpg

140528rekubeko2.jpg
葉色がとてもキレイです。半日陰で育てて下さい。


アゲラタム
140528rage.jpg
暑さにとっても強いです。オススメです。


フランネルソウ
140528pfuran.jpg
めずらしいピンク色です。カワイイですね。


ペチュニア
140528p2.jpg



ペンステモン ジングルベル
140528penjinguru.jpg
耐寒性宿根草です。花期は5~7月です。
半日陰で育てて下さい。


ダイアンサス 織姫
140528orihime.jpg
耐寒性多年草。花期6~7月。乾かし気味に育てて下さい。


ヒューケラ
140528hyukera.jpg


インカのペチュニア ゴールデンブラッシュ
140528inkapeci.jpg
金色に輝くようにみえるんですよ。素敵ですよね


三つ葉シモツケ
140528msimo.jpg
白い星の様な小花をたくさん咲かせる丈夫な宿根草です。


クロサンドラ
140528kurosandra.jpg
花期6~10月。暑さに強いです。色が夏らしくていいですよね。


サントリナ
140528msanto.jpg
シルバーリーフではなくめずらしいグリーンですよ。


ガイラルディア
140528gairaru.jpg
生育旺盛で強健ですが、多湿には気を付けてください。


原種 シレネ
140528gensyusirene.jpg
とっても小さなお花です。丈夫で育てやすいですよ。


ヘリオトロープ
140528heriow.jpg
めずらしい白花です。


140528herio.jpg
暑さにとっても強いです。冬は室内で育てて下さい。


ヘリオプシス
140528heriopsisu.jpg
とても丈夫な宿根草です。
ヒマワリを一回り小さくしたような花を10月頃まで多数咲かせます。


ルリマツリ
140528bruri.jpg
夏の暑さにとても強いです。
10月頃まで花が咲き続けます。


ガウラ 斑入り葉
140528fgaura.jpg



ディコンドラ
140528dikon.jpg
暑さにとても強いです。シルバーリーフが涼しげですね。


他にも色々入荷しています。
しばらく暑い日が続きそうですが、ぜひ観にいらして下さいね。
お待ちしています(*^_^*)



back-to-top