--
--.--



2014
05.26

庭に咲く花々

Category: マイガーデン
今日もお庭で咲き始めたお花をご紹介致します。


マルバストラムが次々と咲き始めました
140526maruba2.jpg



カンパニュラ アルペンブルー
140526karupen.jpg
とってもかわいい星形のお花です。
これからどのくらい咲いてくれるのかワクワクします。


アルストロメリア
140526yarus.jpg
切り花にしています。とってもエレガント
お家の中が華やぎます。


ニゲラ
140526bnigera.jpg

140526hnigera.jpg
毎年種をまいて育てていますが、やっぱりカワイイですね。
今年も種を沢山とって皆さんにおすそ分けいたします。


ハンゲショウ
140526hgesyou.jpg
大繁殖しそうな予感です。


エゴポデュウム
140526egopo.jpg
斑入り葉と白いお花が涼しげです。
暑さ寒さに強いのでおすすめです。



名前、忘れてしまいました。とっても丈夫でかわいいお花なんですよ。
140526senesio.jpg


お花があちらこちらでたくさん咲いていますが、雑草もモリモリ増殖中です
毎日草取りがんばっていま~す。


今日は久しぶりに美容院へ行ったのに、なぜか誰も気付いてくれませんでした。
複雑な気持ちです…




