2014
05.17

ブログのお師匠さん

Category: 未分類
昨日、ブログのイロハを教えて下さったブログのお師匠さんが市川の手作り市に
アクセサリーを出店すると伺って、お花のお師匠さんと出掛けてきました。

140516tezukuri.jpg
右がブログのお師匠さん
左がお花のお師匠さんです。

お師匠さんのお店でネックレスを購入
140516nekkuiremono.jpg
他店ではパスモ入れを買いました。
どちらも素敵ですよね。
このネックレス留め金がペンダントトップのところにあるんです。
アイデアですよね。斬新です。感動しました


た~くさんお店があって楽しかったぁ
器用な方って大勢いらっしゃるんですね。羨ましい‥
また機会があったらぜひ遊びに行きたいです(*^_^*)
スポンサーサイト

back-to-top