--
--.--



2014
05.16

お客様のお庭

Category: 未分類
昨日、とっても仲良くさせていただいているお客様のお庭を
見せていただきました。

道路に面しているフェンス周りの植栽がとっても素敵でした

140515obaraoru.jpg
ツルバラとオルラヤが良い感じで絡んでいますよね。


140515odaiana2.jpg
クレマチスのプリンセスダイアナが蕾をたくさん持っています。
咲いた姿を想像するとドキドキしますね


140515ofutugi.jpg
斑入り葉のタニウツギもかわいいです。
右側にちらっと見えるユーカリの葉がまたキュートです。

140515ofutugi2.jpg


140515oosute.jpg
オスティオスペルマムもかわいくフェンスから顔をのぞかせていました


140515ofha.jpg
斑入り葉が涼しげです。


140515osha.jpg
名前は忘れてしまいましたが、とっても丈夫で育てやすい植物です。
バチバチカットしてもOKです。寒さにあたると葉が赤くなってキレイなんですよ。


140515ohanaroe2.jpg
フェンスの奥には花アロエが元気に咲いていました。


140515okurumaba.jpg
タマクルマバソウも元気
ブルーの花色が素敵ですよね。


140515otaimu2.jpg

140515otaimu3.jpg

140515otaimu.jpg
フェンスの足元にはタイムがモリモリ。
その中にミニバラのグリーンアイスetc.が咲いていました。
140515orwbara.jpg

140515oguriai2.jpg
グリーンアイスの蕾です。赤色が入っています。めずらしいですよね。
初めて見ました。感動です

140515oguriai.jpg


140515oruri.jpg
ルリマツリが出番を待っていますよ。


140515ofuchi.jpg
玄関周りには斑入りフウチソウ。


140515opechi.jpg
ペチュニア


140515oakuto.jpg
アークトチス

とっても素敵に飾られていました。
日常のお手入れがいきとどいているんでしょうね。
どのお花もイキイキしていました。
駆け足でしたがとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)






