2014
05.12

お庭で咲き始めた花

Category: マイガーデン
風の強い日でした。
お花さんたち、かなりのダメージを受けているようです。
がんばれとエールを送る一日でした。


今日がんばっていたお花さんたちの一部をご紹介いたします。

140512muginase.jpg
今一番ヤサカガーデンで人気のお花アグロステンマです。
ご近所の方にいただきました。
とってもキレイな花色です。


140512hanisakuru.jpg
ハニーサックルです。今年も楽しませてくれそうです


140512busitorea.jpg
ブシトレア シルバーマーサリー  不思議なお花の咲き方ですよね。


140512amefuuro.jpg
アメリカフウロ  雑草ですがかわいいので抜かずにそのまま育てています。
小花と切れ込みのある葉が邪魔にならずとってもいい感じ


140512pnanatemari.jpg
バーベナ 花手毬  2年目です。今年もたくさん咲いてくれるかな?ドキドキです。  



140512pannjizera.jpg
パンジー ゼラニュウム  鉢植えですが毎年たくさんのお花を咲かせてくれます。



140512aotou.jpg
今年も青とうがらしを植えました。沢山採れるといいなぁ。


気が付かないところで咲いているお花さんたちもいます。
またご紹介しますね(*^_^*)


back-to-top