--
--.--



2014
05.07

入荷苗

Category: 入荷苗
昨日はとても寒く、今日は暑くてオバサンには辛い日々です。が、

仕入れに行って少し気分転換ができました
カワイイお花さんたちを沢山連れて帰ってきました。



アンチューサ
140507ancyuusa.jpg
高温多湿が苦手なので、夏は風通しの良いところで育てて下さい。


エレモフィラ トビーベル
140507eremotobi.jpg
四季咲きです。乾燥に強い植物ですから梅雨の長雨に注意して下さい。



アロンソア
140507aronsoa.jpg
乾燥には強いですが、高温多湿は苦手です。
真夏は花数は少なくなりますが、秋の終わり頃まで咲き続けます。



ガーデンローズ 雅
140507baramiyabi.jpg
小さいピンクの花が次々に咲く四季咲きのバラです。
秋にはローズヒップが楽しめます



ベゴニア 北の蛍
140507bekohotaru.jpg
お花のお色の黄色が蛍の輝きに似ていますよね。



ヘリクリサム ビュキラム
140507heribyuki.jpg



マルバストルム
140507marubas.jpg
常緑多年草。一日花ですが、次々に咲いてくれます。
とっても丈夫でグランドカバーに最適ですよ。



ヒトミソウ
140507hitomisou.jpg
暑さ寒さに強く、丈夫で育てやすいです。花も秋まで楽しめます。



カリブラコア アマービレ
140507kariama.jpg
八重咲きです。お色に惹かれて連れて帰ってきちゃいました


ベゴニア
140507kidachibekow.jpg
ゴージャスです。



ニューギニア インパチェンス
140507nyuinpa.jpg


カーネーション
140507siborikane.jpg
優しいお色ですよね。



オレガノ ロタンダフォーリア
140507oreganorot.jpg
カワイイお花が人気です。



ペビリアンデージー
140507pebidezi.jpg
耐寒性多年草。小花がとってもキュートです。
夏の蒸れに注意して下さい。



ブラキカム
140507pbura.jpg



四季なりいちご
140507sikiichi.jpg
ピンク花がとってもカワイイですね


アークトチス
140507warku.jpg


クチナシ
140507yaekuchinasi.jpg
八重が素敵です。


他にもカワイイお花がた~くさんあります。
皆様ぜひ観にいらしてくださいね(*^_^*)



