--
--.--



2014
04.30

入荷苗

Category: 入荷苗
今日も色々入荷しました ご紹介します。


ベロニカ ブルーフォンテン
140430beroburu.jpg
暑さ寒さに強く丈夫で育てやすい宿根草です。



ゲラニュウム レナルディ
140430gerare.jpg
丈夫で育てやすい原種のゲラニュウムです。



カリブラコア
140430karibuiro.jpg
毎年植えたい草花ですね。



ハーブゼラニュウム 
140430haze.jpg
花色がカワイイですね。



カラー
140430karasibori.jpg
お色が素敵です。



コレオプシス ゴールデンスフィアー
140430korey.jpg
暑さ寒さに強い耐寒性多年草です。
ボール状の八重咲きがとってもかわいいです


ペチュニア
140430pechisima.jpg


ゼラニュウム エンゼルブーケ
140430miruzera.jpg
お花カワイイですね。



コツラ
140430kptura.jpg
暑さが苦手です。



ネメシア
140430nemeiiro.jpg



フロックス ピロサ
140430pfuro.jpg
多年草。こぼれ種でも増えます。ナチュラルガーデンにピッタリですよ。
草丈は30㎝くらいになります。



ペラルゴニュウム
140430ppera.jpg


カーネーション
140430pkane.jpg



マーガレット
140430remaga.jpg



マーガレット
140430ymag.jpg



シネラリア ゴールデンシャワー
140430sinerarig.jpg
暑さ乾燥に強いのでこれからの季節に良いですね。



ヒメホクシャ
140430shoku.jpg

お花がとっても小さくてカワイイです。
140430hsk.jpg


お近くの方は是非観にいらして下さい。
お庭も色々な花が咲きみだれ楽しいですよ(*^_^*)


