2014
04.29

かわいいお花がぞくぞく開花

Category: マイガーデン
かわいいお花があちらこちらで咲いてにぎやかです


オルラヤが咲き始めました
1404oruraya.jpg
昨年色々なところに種をまいたので、あちらこちらで蕾をつけています。
発芽率がとってもいいですね。



オダマキ
1404odamakiennji.jpg
こちらもこぼれ種で庭のいたるところで咲いていますよ。



オダマキ
1404odafuriru.jpg
こちらも毎年種をとり、鉢、お庭にまいて楽しんでいます。かわいいですよね


セリンセマヨール
1404serinnsetanekara.jpg
こちらも昨年種をとり、直播きしました。上品なお花ですよね。



柏葉あじさいの間からかわいい葉ボタンのお花がお顔をのぞかせています。
このコラボ素敵だと思いませんか?とっても気に入っているんですよ。
1404hanakasi.jpg



ヘビイチゴ、タイム、ミントのコラボもとっても可愛いです
1404hebitai.jpg


             
アジュガとヒメリュウキンカのコラボもいいんですキレイ
1404ajyugab.jpg



クリーピングボリジ
1404boriji.jpg
ヘンリーヅタとブルンネラとあってますよね。          


1404boriji2.jpg
かわいいお色です。
             

どれもこれもとってもかわいいですよね。
みなさんのお庭はどうですか?
この時期お友達のお庭を訪ねるのも楽しいし、参考にもなります。
とっても楽しい時期ですね。
素敵な時間を過ごして下さい(*^_^*)







スポンサーサイト

back-to-top