--
--.--



2014
04.23

入荷苗

Category: 入荷苗

入荷苗ご紹介致します


ベロニカ ラモナ
1404beroramo.jpg
暑さ寒さに強く丈夫な宿根草です。



リシマキアボジョレー
1404bojyore.jpg
宿根草。花後に切り戻せば繰り返し咲きます。強乾燥が苦手です。



ナデシコ ブラック
1404bnade.jpg


ブルースター
1404bsuta.jpg
多年草。毎年かわいく咲いてくれます。花色もきれいな水色です。


アマリリス
1404amar.jpg


斑入りガザニア
1404fgaza.jpg


イヌコリヤナギ ハクロニシキ
1404inuyana.jpg
6月前後に株全体が白くなり、7月には緑になり、秋には黄色くなり、
冬は落葉します。


斑入り葉キンギョソウ ダンシングクイーン
1404fkinngy.jpg
花色は真っ赤です。葉色が素敵ですよね。



除虫菊
1404jykiku.jpg
左は花色はピンク。右の花色は白です。花色によって葉の形がちがいます。
とても丈夫で育てやすいですよ。



除虫菊 白花アップです。葉が繊細で素敵です
1404jykiku2.jpg


シレネ ブルガリス
1404buru.jpg
宿根草。こぼれ種でよく増えます。とっても丈夫です。


カラー
1404karao.jpg
お色が素敵です。



木立ベコニア
1404kikibeko.jpg
お花の大きさに圧倒されます


カンパニュラ 涼姫
1404kasuzuhime.jpg


ペラルゴニュウム パールピンク
1404minipera.jpg
雨のあたらない風通しのよいところで育てて下さい。お花がかわいいですよね。



サルビア タラクサシフォリア
1404stara.jpg
耐寒性多年草です。丈夫で育てやすいです。樹高は20㎝程とコンパクトです。


サフィニアフリル
1404safifuriru.jpg
一鉢に二色入っています。小さい花がかわいいですよ。


シンバラリア アエクイトリロバ
1404sinbara.jpg
小花です。1円玉と比べてみました。
1404sinbara2.jpg
ぼけてしまいましたが、小さいことは解っていただけると思います。



ペレニアル フラックス
1404pfura.jpg
宿根草。とっても丈夫で育てやすいですよ。
お花もブルーでかわいいです。



シレネ スワンレイク
1404sure.jpg
多年草。八重咲きです。
高温多湿が苦手なので夏の管理に気を付けて下さい。



セファロフォラ パイナップル
1404sefaro.jpg
葉をこするとパイナップルのような香りがします。
8月頃まで黄色いお花が咲きます。


木立性オキザリス
1404tacioki.jpg
従来のオキザリスとちがい球根は形成せず、木化します。
高温には強いです。



サンショウ
1404sansyo.jpg
タケノコ木の芽和えにいかがですか。



この他に野菜苗がたくさん入荷しています。ぜひ観にいらして下さいね(*^_^*)


