2014
04.13

お庭のかわいいお花さんたち

Category: マイガーデン
春はかわいいお花が毎日競争する様に咲いています。
一日の成長がとっても早くてビックリしますよね。


イカリソウ
1404kiikari2.jpg
本当にお花が船の錨に似ていますね。


シモツケ ゴールドフレ-ム
1404simogoru.jpg
葉色が素敵です。



サンショウ
1404sansy.jpg
サンショウを見ると木の芽あえが無性に食べたくなります


カンアオイ
1404kanaoi.jpg


斑入りドクダミ
1404fuiridokudami.jpg
葉がキレイです。暑さに強くこれからの季節が楽しみです。



チョウジソウ
1404cyoujisou.jpg
ブルーのきれいな花が咲きます。



1404madammoroko.jpg
ブルーのお花はベロニカマダムマルシア。ピンクのお花はモロッコナズナです。
どちらも毎年元気に咲いてくれます。



ムラサキケマン
1404mkeman.jpg
庭のあちらこちらに咲いている、今年ヤサカガーデンで一番人気のお花です。
種がこぼれて毎年増えています。来年はどうなるかドキドキします


みなさんのお庭はどんなお花が咲いていますか?
一年一年ちがった顔を見せてくれるお庭はやめられませんね(*^_^*)





back-to-top