--
--.--



2014
04.09

入荷苗

Category: 入荷苗
色々入荷しました
早速ご紹介いたします。


ヤマアジサイ
1404byamaaji.jpg
お花のお色がとっても素敵です。



斑入りジャスミン ミルキーウェイ
1404fjyasu.jpg
斑入り葉がとてもキレイです。
寄せ植えに入れても素敵です


斑入りウツギ
1404fputugi.jpg
落葉低木。花は6月頃まで咲きます。



香りフロックス
1404furefuro.jpg
宿根草。とってもいい香りがします。



アレナリアモンタナ
1404aremon.jpg
花は6月まで咲きます。高温多湿が苦手なので夏は涼しいところで
管理して下さい。


フクシア
1404hokusyap.jpg

1404hokusirop.jpg


クレマチス
1404kuremurasaki.jpg
お花がとても大きくお色がきれいなので
お庭がとっても華やかになりますよね。


ゲウム 黄色
1404kiirodaikon.jpg



モミジバゼラニュウム
1404monizerap.jpg
葉だけでも楽しめます。ピンクのお花がとってもめずらしいです。



ペチュニア
1404pechikii.jpg



ベゴニア プリンセスファンタジー
1404pbeko.jpg
八重咲きと一重咲きが次々に咲き、長く楽しめます。



ユリ
1404pkanoko.jpg
半日陰で育てて下さい。毎年楽しめます。


オレガノ ケントビューティー
1404oreganokento.jpg
お花がとってもかわいいです。蒸れと霜に気を付ければ
毎年かわいいお花を咲かせてくれます



リガストラム シネンス レモン&ライム
1404rigasutora.jpg
寄せ植え、庭植え何にでも使える重宝さんです。葉色も美しいです。



シモツケ ゴールドフレーム
1404simog.jpg
紅葉しているように葉色がとてもキレイです
暑さ寒さに強く育てやすいです。お花もかわいいですよ。



ワイルドストロベリー
1404wsutoro.jpg
寄せ植え、お庭、どこでも自然にとけこめます。
小さい実もかわいいしおいしいし、一度は育ててみてほしいです。
オススメです。



ペラルゴニュウム キャンディーフラワーズ ダークレッド
1404redoze.jpg


ゼラニュウム カリエンテ ホットコーラル
1404zerakawari.jpg


ゼラニュウム カリエンテ ディープレッド
1404redope.jpg
どのゼラニュウムも実物はお花のお色がとってもキレイですよ。



サギゴケ
1404sagigoke.jpg
グランドカバーに最適です。



ルピナス ピンクフェアリー
1404rupipinku.jpg


白雪ミセバヤ
1404siramise.jpg
かわいいミセバヤです。お花が咲いてるみたいですね。



他にも色々入荷しています。ぜひ観にいらして下さい(*^_^*)





