--
--.--



2014
04.02

入荷苗

Category: 入荷苗
今日も仕入れに行ってきました


ディモールフォセカ
1404demo.jpg



オスティオスペルマム
1404osuiro.jpg
お花の形、お色がキレイです



オスティオスペルマム
1404osuyer.jpg



オダマキ チョコレートソルジャー
1404cyokoso.jpg
とっても丈夫な宿根草です。




オダマキ 
1404odamakise.jpg
種がこぼれて毎年増えてくれるたのもしいお花です。


オダマキ
1404soda.jpg




バーベナ ラナイ
1404baberana.jpg
花期が10月までと長いことが良いですね。



アロンソア
1404aronnsoa.jpg
多湿が苦手なのでお水は乾いたらたっぷりお水をあげて下さい。


カラミンサ グランディフロラ
1404pkaramin.jpg
暑さ寒さに強くとても丈夫です。
11月まで咲きつづけます。うれしいですね。


ペチュニア ピンクパラソル
1404ppara.jpg
お色がとってもカワイイですよ。昨年とっても人気がありました。



ロベリア カリブスカイ
1404robekarib.jpg
従来のロベリアより暑さに強く、花がたくさん咲きます。



ユキヤナギ
1404yukiyanagi.jpg


斑入りホトトギス
1404fhoto.jpg


ヒメノボタン
1404himenobo.jpg
日当たりを好みます。


ペラルゴニュウム ラベンダーラス
1404lrasu.jpg
四季咲きです。丈夫で育てやすいです。



アイビーゼラニュウム
1404majiripera.jpg
花色がキレイですね



ケノルヒヌム
1404keroru.jpg
過湿に気を付けて下さい。


シャクナゲ フィリスコーン
1404wsyakunage.jpg
とってもゴージャスです。お店でぜひ観ていただきたいです。

みなさ~ん遊びにいらして下さいね(*^_^*)



