--
--.--



2014
03.22

うれしい出来事

Category: 未分類
実は八坂園は夕方から学習塾になります。
主人が教えていて私は雑用係です。
先日塾の卒業生が三か月のかわいいあかちゃんを連れてきてくれました。

1403hita.jpg
と~ってもかわいかったぁ

卒業生が遊びに来たり、外出先でバッタリ会ってお話したりすると
とっても嬉しくなります。
みんな頑張っているんだなぁと感じ、元気をもらった気がします
若いって素敵ですね。


次女も先日大学を卒業しました。
1403kanasotu.jpg
昨年の今頃は、病気して辛い日々を送っていたことが嘘のようです。
まだ実習は残っていますが、一先ず安心しました。



未来を考えると不安なことが沢山ありますが、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思うこの頃です(*^_^*)


