--
--.--



2014
03.13

入荷苗

Category: 入荷苗
昨日入荷した苗をご紹介いたします

ネモフィラ
1403nemo.jpg
一年草ですが種をとって直播きして楽しんでみませんか?


ワスレナグサ
1403wasure.jpg
一年草ですがこぼれ種で増えます。


イベリス
1403ibe.jpg
多年草 冬は霜よけして下さい。


ルピナス ピクシーディライト
1403rupip.jpg
葉も花もかわいいです。6月ころまで咲き続けます。


オキザリス
1403okizap.jpg
お色がかわいいです。


ガザニヤ
1403gaza.jpg
多年草。丈夫で育てやすく、シルバーリーフもきれいです。


オダマキ
1403odam.jpg
多年草。種がこぼれてどんどん増えます。楽しみですよね。


ローダンセマム クリーム
1403yrodan.jpg
多年草。


シレネ ユニフローラ シェルピンク
1403sirenep.jpg
多湿が苦手です。痩せ地でよく育ちます。


シンバラリア
1403sinbam.jpg
半日陰でよく育ちます。グランドカバーにピッタリです。



セントーレア
1403sentom.jpg
横にひろがるタイプです。
寄せ植えに入れると動きがでて素敵な感じになると思います。


ヘリオトロープ
1403heri.jpg
香水の原料に使われています。夏の暑さに強いです。
ライム葉は葉色がとってもキレイですよね


フリージア
1403furi3.jpg
          1403furi2.jpg
                      1403furi.jpg



黒葉ビオラ
1403bbi.jpg
宿根草。植えっぱなしOKです。葉色が素敵です。



アナキクルス
1403anaki.jpg
耐寒性多年草。花は6月頃まで咲きます。蒸れに注意して下さい。


カンパニュラ ホワイトベービー ブルーベービー
1403kapaw.jpg
1403kapab.jpg
夏の蒸れに注意して下さい。



ラナンキュラス
1403grana.jpg
グリーンのお花が不思議です。



バーベナ
1403bab.jpg
お庭が華やかになりますよね。


ブルーデージー
1403bde.jpg


ゲラニュウム シューティングブルー
1403gera.jpg
春と秋かわいい紫の小花を咲かせます。


アネモネ パボニナ(原種系)
1403genane2.jpg
             1403genane.jpg
             植えっぱなしOKです。



クレマチス カートマニージョ
1403kuka.jpg
常緑多年草です。


ヘーベ
1403hebe.jpg
室内の日当たりの良いところで育てて下さい。


コレオネマ
1403kopu.jpg
日当たりを好みますが、真夏は半日蔭で育てて下さい。


エアープランツ
1403eap.jpg
コロンとしていてとってもかわいいですよ

今回もめずらしいお花がたくさん入荷しています。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。お待ちしています(*^_^*)

 

