2014
02.13

雪の後で

Category: マイガーデン
八坂ガーデンは毎日雪かきしているのに
まだまだ雪が残っています
なのに、また明日雪の予報ですね。憂鬱です。


雪の下では悲しい現実が‥。

大事にしていた原種ゼラニュウムが折れてしまいました。
1402gensyuzera.jpg

1402gensyuzera2.jpg
ショックです


ブルンネラも葉がポキポキ
1402p.jpg


万両も倒れてしまいました。
1402man.jpg

とりあえず実をとりました。下手だけどリースにしてみようかな?
1402man2.jpg


がんばってくれているお花もたくさんあります。

ユキワリソウの蕾がふくらんできました
1402f.jpg

エリカもがんばって咲いています。
1402erika.jpg

ローダンセダムも蕾がいっぱい
1402rodantubomi.jpg

グリーンアイスもまた蕾をつけています。
1402guriai.jpg

ドドナエアの葉の色がとってもキレイです
1402dodo.jpg


あ~春が待ち遠しいですね。



back-to-top