2014
01.29

入荷苗

Category: 入荷苗
今日も色々仕入れてきました。


まずはかわいいセダム リトルミッシーから
1401ritorumisi.jpg
寒さで淵が赤くなっています。ステッチされているみたいですね。


マーガレット エンジェリックホワイト
1401ma-gasiro.jpg
           1401ma-gasiro2.jpg
花色がクリーム色から白色に変化します。



ローダンセマム エルフピンク
1401rodannp.jpg
-5度まで大丈夫なほど寒さに強いです。
シルバリーフで多年草。今の時期大活躍ですね。
お花も5月頃まで楽しめます。


エロディウム ペラルゴニフォーラム
1401erodiumu.jpg
耐寒性多年草です。花期は7月頃までととっても長いです。
カーペット状に広がるので、グランドカバーに最適です。


オーブリエチア
1401oburie.jpg
寒さにはとっても強いです。
高温多湿に弱いので、夏は風通しがよい明るい日蔭で育てて下さい。



ライスフラワー
1401raisu.jpg
水のやりすぎに注意し、軒下で育てて下さい。



ゼラニュウム
1401zerared.jpg
花色がとってもキレイですね。



菜の花
1401nanohana.jpg
春が来たって感じですね。



ベロニカ オックスフォードブルー
1401beroao.jpg
耐寒性多年草です。寒さにあたると葉が濃くなります。とってもキレイです。
花色も素敵ですね。



ハナニラ ブルー
1401hananiraburu.jpg
先週は黄色を仕入れてきましたが、今週はブルーです。
かわいですよね。植えっぱなしOKなので忙しい方におすすめです。


ミニバラ
1401minir.jpg
                1401minip.jpg



クリスマスローズ 八重
1401kuriyaem2.jpg
    1401kuriyaem3.jpg
             1401kuriyae4.jpg
                  1401kuriyaem.jpg
           
              どのクリスマスローズも素敵ですよね

              お近くの方遊びにいらして下さいね(*^_^*)





back-to-top