--
--.--



2014
01.23

入荷苗

Category: 入荷苗
入荷苗をご紹介します。

クリスマスローズ 3種類
1401kuri3.jpg

          1401kuri2.jpg

                       1401kuri1.jpg
どのお色もとても素敵ですよ
お値段も850円ととってもりーズナブルです。


マーガレット
1401kiima.jpg


サクラソウ ウインティー
1401uin.jpg
5月くらいまでお花が楽しめます。
霜に弱いので気を付けて下さい。


椿 金世界
1401tukinn.jpg
斑入り葉がとてもキレイです。


雪割草
1401yukiwari.jpg


斑入りアルメリア
1401fuiriaru.jpg
寒さにとても強いです。斑入り葉はとてもめずらしいですよ。


原種デージー
1401genpi.jpg
わかりづらいですが、かわいいピンク色です。


ユーホルビア シルバースワン
1401yufo.jpg
耐寒性多年草です。日向から半日蔭で育てて下さい。


オーストラリアン ローズマリー(ウェストリンギア)
1401mintobu.jpg
ローズマリーに似ているところから名づけられましたが、
芳香はありません。霜にあてなければなが~く咲きます。
花色がとってもキレイです


コデマリ
1401kode.jpg


            ミニバラ
            1401miba.jpg



レウィシア
1401reui.jpg
花色がどれもかわいいですね
砂漠に近い砂質の場所に自生しているため、乾燥にとっても強いです。
雨のあたらないところで育てて下さい。


ブルークローバー
1401burukuro.jpg
つる性の常緑多年草です。寒さには強いです。


ヒナソウ
1401hina.jpg
多年草です。


ヘデラ モコモコ
1401mokomoko.jpg
「シラユキヒメ」の変わり品種です。名前の通りモコモコしています。


アジュガ ディキシーチップ
1401aju.jpg
とってもキレイなお色です。



合格クローバー
1401goukuro.jpg
五つの葉が五角形を表すとされ、五画でゴーカクを運んでくれると
いわれているそうです


イエイオン
1401kinira.jpg
球根です。暑さ寒さに強いので、植えっぱなしOKです。八坂園でも
植えて2年目のイエイオンが咲き始めました
1401sedakini.jpg
セダムの中から顔を出してかわいいですよね


寒くても、カワイイお花がたくさんあると暖かく感じるから不思議です

