2014
01.18

りこしぇガーデン

Category: 未分類
先日 フレスポ稲毛ショッピングセンター内にある
りこしぇガーデンに行ってきました。

かわいい多肉やめずらしいお花、素敵な雑貨など沢山あり、興奮しました

1401riko2.jpg
この多肉かわいいですよね
ほしかったけれどお値段がとっても良かったので、自分で作ろうと密かに
決心しました。


1401riko.jpg
これは壁面に飾られていました。
とっても素敵
なんとこれは本物ではないんだそうです。ビックリですよね。
これならボサボサになる心配もない。ちょっと真似させていただこうと
思いながら帰路につきました
スポンサーサイト

back-to-top