--
--.--



2014
01.15

入荷苗

Category: 入荷苗
寒いですね
今日のように寒いとオバサンの身体にはこたえます。
でも仕入れてきましたよ。
かわいいものがたくさんあります


まずは一押しのものからです。

アルストロメリア
1401arisuto.jpg
どれもとってもきれいなお色です。
球根、多年草。耐寒性があり戸外で栽培できます。
お花は6月頃まで咲きます。


パンジー マリアオーシャン
1401aokip.jpg


クリスマスローズ ヘレボルス
1401herebo.jpg
た~くさん蕾があるので、これからが楽しみですね。


メラコイデス
1401merap.jpg
お花一つ一つがとってもカワイイですよ


ヒアシンス
1401hiasinsu.jpg
花色が素敵です。


オキナグサ
1401okina.jpg
オキナグサは花後に銀色の長い羽毛が生えた実がなり、
この様子を老人(翁)の頭に見立ててオキナグサと名がついたそうです。
名前の由来を知ると育ててみたくなりますよね。


ポリアン
1401porian.jpg
華やかですね


バラ咲きジュリアン
1401pori2.jpg
お色が大人色です。


マーガレット
1401magapa.jpg
1つの苗から色のグラデーションが楽しめるなんて贅沢ですよね。


サイネリア
1401sainered.jpg
お色がとってもキレイです。
お部屋の中がパッと明るくなりますよね。


キンギョソウ
1401kigyodai.jpg
花が大きくて華やかです。


セダム
1401sedamuu.jpg
いくつあっても何故かほしくなります


沈丁花
1401jincyou.jpg
赤、白です。

とっても華やかな八坂園になっています。
遊びにいらして下さい。お待ちしています(*^_^*)


