2016
07.01

笑顔のみるく

Category: ペット
娘と散歩へ行った時のみるくです
笑顔がカワイイです


20160622milk2.jpg



気持ちよさそう
20160622milk.jpg

ワンちゃんも笑うんですよ。
癒されますね(*^-^*)
2016
04.11

みるくとお散歩

Category: ペット
先日、次女とみるくとお散歩がてらお花見へ行ってきました


初めてバギーに乗せてみました。
20160406milk1.jpg
本人(本犬?)は少し迷惑そうです‥




20160406milk2.jpg


20160406sakura.jpg
桜って本当に美しいです
嫌なことも忘れさせてくれるから不思議です(*^-^*)

2014
09.09

親戚のチコちゃん

Category: ペット
先日、親戚が飼い始めたチワワのチコちゃんが遊びにきました


みるくと初めてのご対面

20140829ciko3.jpg

ちょっとイヤそうな…
20140829ciko2.jpg

笑顔がキュートです
20140829ciko.jpg


みるくも楽しい時間を過ごせました
次回はもう少し長めに遊んでもらいたいなぁ。



2014
07.30

ロミちゃん

Category: ペット

先日みるくのお友達のロミちゃんがお母さんとお買い物に来てくれました。


20140729romi.jpg
とっても楽しそう。かわいいですね
癒されました(*^_^*)

2014
04.14

みるくろみ

Category: ペット
春は眠いですよね

ペットたちもおねむです。
1404kumamiru.jpg
クマを抱えて眠るみるくです。



1404kuromine.jpg


1404kuromine2.jpg
お客様がいらしても爆睡しているクロミです。


でもクロには頭があがらずいつもビクビクしているクロミです
1404mirukuro.jpg
左がクロミ。右がクロです。


back-to-top