2017
11.02

お知らせです

Category: 未分類


昨日、お知らせすることを忘れてしまったことがあります。
11月5日日曜日は、法事のためお休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします(*^-^*)

20150916milk.jpg

2017
02.10

Category: 未分類
20170207fuirikuriro1.jpg


20170207fuirikuriro2.jpg

今、八坂園で一番人気の斑入り葉のクリスマスローズです。
斑の入り方がとっても素敵なんです。
小花もキュート
蕾もた~くさんあるんですよ。
これからが楽しみですね







20170207koma.jpg

最近義母が入院したため、義母が飼っている猫のこまが、常にそばにいます。
淋しいんでしょうね~。がんばれ(^-^)/
2017
01.15

嬉しい出来事!

Category: 未分類
昨年になりますが、とっても嬉しいことがありました
最近ご近所に引越してこられた方が、
冬は寒いだろうからとかわいいお座布団を編んで下さいました

20161230teami.jpg
写真がうまく撮れなくてすみません。

とっても嬉しかったです(*^-^*)

その方はアレルギーがあって、お花を触ることができないけれど、
毎日かわいいお花を観させていただいているお礼と言って、
わざわざ編んでくださったんです。
その優しいお心遣いが本当にうれしかったです。
有難うございました
お尻も心もとっても温かくなりました
やっぱりお花って素敵ですね(*^-^*)

2017
01.02

今年もよろしくお願いします

Category: 未分類

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(__)



20161230yoseue.jpg


20161230suwag2.jpg
玄関に飾ったスワッグです。

20161230suwag1.jpg




今年も検見川神社で、たくさんの出会いと家族の健康をお祈りしてきました

皆様は、どんなお正月をお過ごしですか?
またお店でお会いしましょうね(*^-^*)




2016
12.30

今年もお世話になりました!

Category: 未分類
今日で年内の営業は終わりとなりました。
皆様、今年も大変お世話になりました(__)

今年は多くの方々との出会いがあったり、また悲しい別れがあったり、救急車に3回乗ったり
と目まぐるしい一年でした。

辛いことがあると色々な方に励まして頂いたり、愚痴をきいていただいたりして、
人って色々な方に支えられて生きていることを改めて知ることができました。
皆様有難うございました。そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします


20161230panji2.jpg


20161230panji1.jpg
ちょっと素敵な鉢に植えてみました




20161230minib2.jpg


20161230minib3.jpg
こちらはミニビオラです。春には大株になります。楽しみです





来年は1月12日木曜日からオープンします。
ちょっと長いお休みとなりますが、よろしくお願い致します(*^-^*)




back-to-top